てぃーだブログ › ★子供服MARBLE STAR 那覇店★ › MARBLE★STARお友達 › 遊びに来てくれました♪♪

2016年07月24日

遊びに来てくれました♪♪

こんにちは~ハート
朝にブログを更新したばかりですが。。。。
可愛い兄妹がご来店してくれたのでまたまたブログ更新しちゃいますくちびる
まずはお兄ちゃん一人で撮ると言ってくれましたハート
遊びに来てくれました♪♪

全身MARBLE★STARのお洋服を着用してくれていて嬉しいですハート
将来はモデルさんですねラブハート
そして妹ちゃんと凄く仲良しなんですよ~ハート
お兄ちゃんの事が大好きみたいで本当に可愛かったですハート
遊びに来てくれました♪♪

二人の笑顔が素敵ですハート
帰りにハグもしてくれたお二人さんでしたハート
午後もお仕事頑張れそうですハート
ママさんも凄く素敵な優しい方で私も優しい気持ちになれました~ニコニコキラキラ 
また遊びに来て下さいねハート




スタッフ募集中です!!!
時給700円~
時間帯 1. 10時~20時の間で遅番・早番の両方ができる方(6時間程度)
      2. 14時~20時の遅番のみできる方
休み 週1~3
興味がありましたらご連絡ください★☆
098-866-2766



MARBLE★STAR公式LINE
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数


M★Sではメルマガ会員募集中ですラブレター
登録して誕生日商品券GETしちゃいましょうパソコン
http://marblestar.jp/Form/






Posted by MARBLE STAR 那覇店 at 13:18│Comments(0)MARBLE★STARお友達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。