てぃーだブログ › ★子供服MARBLE STAR 那覇店★ › Jeans-b › Reboot › ☆Tシャツ☆

2016年06月27日

☆Tシャツ☆

こんにちは、スタッフの田島ですピカピカ黄ハイビスカス
毎年娘の誕生日に旅行に行ってるんですが、今年は石垣島へ行ってきましたピカピカ飛行機
自然が多くとにかく海が綺麗で感動ピカピカやしクマノミさかな
思ってた以上に観光スポットも多かったので楽しめましたピカピカビキニシュノーケル

そこで、旅行にもピッタリなTシャツを紹介したいと思いますピカピカ青かりゆしウェア
☆Tシャツ☆
サーファー風でカッコイイですよねピカピカハート
☆Tシャツ☆
色違いもありますピカピカラブハート
☆Tシャツ☆
私の息子も石垣旅行で着てましたピカピカコレ!ハート
デザインがお洒落なので1枚でカッコよく着れちゃいますピカピカ♪赤♪赤
☆Tシャツ☆
夏らしいコーデにピカピカ上上
ハットをプラスしオてシャレ度UPピカピカアップ
夏らしいTシャツなのでオススメですピカピカ聞かザル
皆さん是非チェックしてみて下さいピカピカ音符オレンジ音符オレンジ


MARBLE★STAR公式LINE
是非お友達追加してお得な情報GETしてください♪♪
友だち追加数


M★Sではメルマガ会員募集中ですラブレター
登録して誕生日商品券GETしちゃいましょうパソコン
http://marblestar.jp/Form/








Posted by MARBLE STAR 那覇店 at 15:46│Comments(0)Jeans-bReboot
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。